お知らせ
🌸第54回 入園式🌸
2021-04-09
いいお天気の1日になりました☀
今日は令和3年度の入園式が行われ、0歳から4歳までの新しく辻ヶ丘幼稚園に仲間入りするお友だちが、元気いっぱい参加してくれました😃

園長先生のお話やお歌を聞きながら、お父さんお母さんと一緒にお座りして参加する姿を見ていて、「どんな幼稚園生活になるのかな・・」と、ワクワクが伝わってきました❤

来週の月曜日から幼稚園での生活が始まります👩👨先生たちもお友だちもみんなで待っていますね🎵
たくさん遊んで、みんなで「さあ!たのしいことみつけよう」💕
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





