お知らせ
🪅クリスマスブーツを作ろう🎅🏻🎄
2025-12-15
年長組( つばさ・ひかり )です★
今日はクリスマスブーツを製作しました♩
サンタクロースにお願いしたいプレゼントの絵を描いたり
紙コップと画用紙でトナカイを作ったり
クリスマスをイメージしながら、絵画や製作を楽しみました🪅


かわいいクリスマスブーツが沢山できましたよ🩵


「サンタさんきてくれるかな?♫」
「もしかしたら、ブーツにお菓子入れてくれるんじゃない!?🩵」
子どもたちのわくわくがとまりません!❤︎
クリスマスまでもう少し…!🔔❤︎
午後の預かり保育の時間は
鹿児島商業高校の学生さんたちが
絵本の読み聞かせをしてくれました📕❤︎
楽しい指遊びと絵本、紙芝居を見て
子どもたちはとても楽しそうでした♩

お兄さんお姉さんたち
ありがとうございました🩵🎅🏻
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





